〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 逆ボーナスステージ

逆ボーナスステージ

曇ってきた福島伊達

どんよりした天気ですね。

暑くないだけましかな。

 

さて、昨日の祝日はテスト前ということで、

中学生は通常授業を実施。

自学の塾生もたくさん来ました。

たくさん勉強ができる「ボーナスステージ」でしたね。

塾が開いてる時間だけで6時間。

その前後だって勉強していたとすれば

10時間近くはできます。

さっそく提出物が終わった人も増えてきました。

提出するための勉強から、

できるための勉強に移ることができます。

テスト結果は、

テストの前に決まるんです。

 

一方、不十分な勉強を積み重ねている人もいるでしょう。

そういう人にとっては

たくさん勉強できるはずの土日祝日は

「逆ボーナスステージ」となります。

どんどん差が開くだけの日です。

もう一度言います。

テスト結果は

テスト前に決まるんです。

 

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ