〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 不安です

不安です

秋の気配の福島伊達

週末は休めない休みでした。

ゆっくり体を労わりたいのですが、

なかなかどうして。

それでも、スポーツ観戦は充実しましたね。

パラリンピックのマラソン金メダル、

車いすバスケの銀メダル、

そして、地元のサッカーチーム

福島ユナイテッドの快勝!

感動しっぱなしでした。

 

さて、不安です。

受験生からまだまだ緊迫感が感じられなくて。

受験生たちが、今までよりは、

自学に来てくれています。

それぞれの持つテキストに取り組んだり、

入試の過去問に挑戦したり、

ノートをまとめたり。

確実に、勉強に帰る時間は増えています。

でも、緊迫感はありません。

 

合格に必要な偏差値、点数には

まだまだ足りてないのに、

最大限の勉強時間すら確保していないのを見ると

不安でなりません。

質は良くなっているのでしょう。

量も増えているのでしょう。

それでも目指してほしいのは、

最大であり、最高です。

 

むしろ、本当の受験勉強は

そこからが本番です。

 

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ