〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 台風に警戒

台風に警戒

雨の福島伊達

台風8号の接近にともない雨が降ってます。

何事もないことを祈るばかりです。

今日の学童はお散歩できないから、

室内遊びだな。

何しようかな。

ちゃんと運動もさせたいんだよね。

今日、太平洋側から台風8号が接近します。

このルートは数年前に

岩手県岩泉町で老人ホームが被災した時のものに

酷似しているそうです。

太平洋の湿気を含んだ台風ですので、

大雨になるかもしれません。

公共交通機関の計画運休や

高校体験入学の中止が早々に決まるなど、

警戒が強まっています。

塾も万が一に備えて

昨日のうちに休みを決めました。

 

今の感じだと

できるそうです。

何事もなさそうです。

一昨年も大丈夫だと思ったわけで、

その時にならないと

分かりません。

 

今できることは

「備えよ常に」

 

児童クラブは通常開所しております。

お迎えをお待ちしております。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ