〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 早く日常に戻るといいな

早く日常に戻るといいな

30度超えの福島伊達

やっぱり梁川は暑いですね。

せっかくの風も

熱風にしか感じません。

さて、今年に入ってからも

新型肺炎の影響は色濃く

わが家でも仕事がなくなるなどの影響が

少なからずありました。

まぁ、観光に関わるから仕方ないんですが

一日も早く日常が戻ればいいなぁ、と

願うところです。

 

昨夜23時過ぎ、自宅に帰るまでに

代行さんとすれ違いました。

飲み屋さんには明かりが灯り、

千鳥足の人も見られました。

県独自の取り組みが終わり

お酒の提供時間が伸びたこともあり

飲み歩く人の姿は見られました。

また、以前のような賑わいは戻るのか。

 

本来ならば、島国の利点を生かして

徹底的に国外からの感染を防いでさえいれば

問題ないのに。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ