〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テストどうだったかなぁ

テストどうだったかなぁ

雨の福島伊達

これから雨が強くなる予定ですが、

今のところ警報の心配はないようです。

このまま持ちこたえて、

明日のスポーツフェスできるといいですね。

 

さて、今日梁川中学校は中間テスト。

さて、どうだったかなぁ。

2週間の対策期間、

多くの塾生が参加してくれました。

中1は初めての対策。

毎日来るのは大変だったと思います。

ご家族のご協力にも感謝です。

中2中3も今までに比べて

良くなっているのが分かります。

参加回数が増え、

提出物の確認が早くなり、

ボーナスステージをうまく使えてました。

自分史上最高の頑張りを見せてくれたと思います。

 

どうか、頑張った成果が出ますように。

頑張った分でいいんです。

マグレは要りません。

仮に、失敗したとしてもいいんです。

失敗も勉強ですから。

足りなかったものはないか、

至らなかったものは何か、

省みて、改善すれば。

 

残酷なことを言いますが、

「今受けているテストが一番簡単」なんです。

中間よりも期末テストのほうが、

期末テストより学年末テストのほうが、

学年が上がるにつれ、

どんどん難しくなります。

良かったことを継続し、伸ばし、

悪かった点を改めれば

いいと思っています。

 

よし、期末にむけて志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ