〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 万が一の備え

万が一の備え

今日も寒い福島伊達

寒暖の差がやばいですね。

5月上旬の陽気から

真冬に逆戻り。

振れ幅が大きすぎます。

さて、先日の地震の事後処理で

保険屋さんに対応をお願いしております。

昔なじみの担当者から

地震保険をお勧めされ、

乗り気ではなかったものの加入したおかげで、

3.11の時は本当に助かりました。

万が一の保険のありがたさを

実感しました。

 

今回はそこまで大きな被害はないものの、

確認していただき

自分では気づかないような場所が

壊れているのを見つけてもらいました。

 

事故や災害は起きてほしくはないのですが、

起きるかもしれないと、

準備をしておくのは大切ですね。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ