〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 結果が行動を変える

結果が行動を変える

晴れているけど寒い福島伊達。梁川校から更新です。

今朝は除染の話をするため早起きでした。残土の処理は後回しなのね。

処分場、早く決めてほしいけど、国政がバタバタしてるからねぇ。いつになるやら。

 

対策の反省中。

時間の増加、質の向上が見られるかを数値化してチェックしています。

 

今回大幅な伸びを見せてくれた塾生がいます。

対策自体も頑張っていましたが、

一番は授業の態度です。

 

前回の復習をしっかりやっているというのが毎回わかりました。

 

日々の努力に勝るものはありません。

 

対策の2週間だって頑張らなければなりませんが、

普段から、テストを意識していたら、もっと変われます。

 

普段を変える。日常を変える。

何、三日もすれば当たり前になりますから。

 

彼曰く「もっと自学に来ていいですか?」

いいねぇ。結果が変われば行動が変わるねぇ。

その意気!

 

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ