〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 中3最後の新教研

中3最後の新教研

2月到来福島伊達

はやいですね。

あっという間に令和3年も

1か月が過ぎていきます。

時間を大切に過ごしていかないと。

 

さて、土曜日は新教研でした。

梁川町は積雪10センチ。

雪かきからスタートしました。

2月号は、最後のもぎテスト。

マグレはいらない。

実力をそのまま出せますように

と願ってのテストでした。

結果として、自己最高が多かったです。

まぁ、自己採点ですし、

まだ難易度も分かりませんので、

何とも言えませんが

この冬の頑張りが

出てくれたと思いました。

 

残り1ヶ月となりました。

良かったところは継続。

悪かったところは改めればよし、です。

仕上げていきましょう。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ