〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 甘酒

甘酒

これから寒くなるのか福島伊達

雪になるという予報もあるので、

つかの間の温かさでしたが、

それでも部屋が温まるだけいい。

今年は換気の影響で、

温まらない。

仕方ないとはいえ、

塾生にはいらぬ苦労をかけてしまいます。

 

さて、どうにも疲れてならなかったので、

疲労を和らげるために甘酒を飲みました。

友人がブログで勧めていた

飲む点滴。

おかげで乗り切りました。

栄養ドリンクもいいんですが、

体に合わないこともあって、

ここ数年飲んでません。

最近はカフェインも控えているので

天然由来の甘酒は

体にいいを実感しました。

 

自分に合わない栄養ドリンクを飲むと、

その時は良くても、

後から揺り戻しが来るんですよね。

甘酒は足りないものを

補ってくれている感じがしました。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ