〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 自分史上最高♪

自分史上最高♪

雨が降った福島伊達

あれ?そんな予報でしたっけ?

乾いた空気が、

湿り気を帯びた感じです。

先々週はすごく寒くて

先週は暖かくて、

タイミングをうかがっていましたが、

やっとタイヤ交換ができました。

これで一安心です。

おっと、慢心はいけませんね。

 

さて、期末テストの結果が

返ってきています。

得点、順位で自分史上最高を取ってきてくれる

塾生が、特に2年生の躍進がうれしいですね。

入塾テストもない、

地方の中小塾ですから

大学進学を視野に入れて

バリバリやろうという塾生ばかりではなく、

何とか授業についていこうという塾生も

少なくありません。

 

昨年、1年生だった時のこの時期から、

このままじゃやばい、と

自学に来始めて、

段々と結果に出てきて、

ようやく一つ上の段階へときたかな。

 

行動が変われば結果が変わると信じていますが、

定期テストでは回を追うごとに、

学年平均が下がってきます。

そんな中、

自分の平均は下がることなく、

段々上昇傾向に持っていって、

自然と順位は上がりだし、

得点でも変化が表れ始め、

ようやく自分史上最高をマークし始めました。

 

1年前の塾生よりも、

確実にできるようになっています。

悔しい思いをして、

危機感を感じて、

自分なりに頑張りだしたからこそです。

受験まであと1年。

まだまだ伸びていく予感がします。

次は1年生、あなたの番ですよ。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ