〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > お知らせ > お盆休み最終日

お盆休み最終日

明日18日から21日まで特別時間割となっています。

夏休み中の授業を、まとめて集中的に行うものです。

学校が始まるのを前に、休みボケを解消してもらいますよ。

 

そうなれば、私たちも周到な準備をしないと。

という事で、塾に来たらA先生もいるし。

いやはや似たこと考えてますねぇ。

 

今年の夏休みも、夏祭り三昧。

今もまだ、足がつりそうな状態です。

地域のお祭りを盛り上げて、

皆で生きていることを実感しました。

 

友人にも会い、懐かし話もできました。

もっともっと話していたいけど、

そうはいかないからこそ、

大事な時間なんだろうね。

 

今の塾生たちとの時間も限られています。

この限られた時間のなかで、

伝えるべきことをもっと伝えないと。

 

明日からまたがんばるぞ!

もう少し準備します。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ