〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 夏期講習会26 10日目

夏期講習会26 10日目

今日の予報は34度の福島伊達。保原から更新です。

今週は高校の体験入学があり、午前中はいない人がいます。

また、三者懇談もあり、全員きっちり出席が難しい状況です。

今年から保原校ができたことによって体験入学の高校が変わってきた。

梁川から北高は今まで少なかったのだが、

保原からだとけっこういるんだな。

距離的な問題、送迎とかが絡んでくるんでしょうね。

 

さて、今日で早くも10日目、90時間が過ぎました。

突っ走った10日間。ここからは復習も意識します。

そして、実践も。

 

実践を考えない練習はないですし、

練習を生かさない実践もないはずです。

二つは密接な関係なのです。

 

暑さに負けず、頑張るべ。

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ