〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 夏の特別時間割1/4

夏の特別時間割1/4

秋の気配を感じる福島伊達。

代表渡邉が更新です。

ご無沙汰しておりました。

夏期講習後半は、どうしても時間がとれず、

更新ができていませんでした。

twitterによる細かな、個人的なことは、

アップしていましたが、

公式HPは開けてみれば20日ぶり。

反省ですね。

 

夏期講習を7日に終え、

8日に中学生は新教研テスト、

小学6年生は学力テストを実施。

中3は自己採点をしましたが、

7月号から比べて、大幅なアップが見られました。

30点、40点、さらには50点アップなんていう子も。

 

つきなみだけど

夏期講習でがんばったから、

その一語に尽きるかな。

授業だけではなく、

宿題に対する取り組み、

暗記に対する取り組み、

その一つ一つの達成率、

それらが、

受けている子の中でも、

特別によかったもの。

 

でもね、大事なのは、

伸びに慢心せず、

続けること。

まだまだ勝負は先。

油断した兎になっては

コツコツがんばる亀に

追い抜かれるよ。

 

こつこつ頑張る兎になろう。

 

今日から特別時間割。

1学期の復習からの

2学期の予習です!

どんどん先に行きましょ!

あ、金足農業おめでとう!

俺もがんばろ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ