〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 残り43週間

残り43週間

寒くなってきた福島伊達。

代表渡邉が更新です。

昼間はあんなにあったかかったのに。

外が寒くなってきました。

寒暖の差が激しいと

体に負担がかかります。

インフルエンザで休んでいる人もいます。

体調管理に努めてくださいね。

 

さて、春の選抜が終わりました。

前評判の通り、大阪代表大阪桐蔭が優勝。

今回も強かったですね。

惜しくも負けてしまった智弁和歌山。

次の夏の大会では

さらに強くなって戻ってくると期待します。

 

彼らはまたすぐに夏の大会に向けて、

最善を尽くすのでしょうね。

限りある時間を

今この時に打ち込む。

全ての球児が

最善を尽くす中での勝負。

だからこそ、

見ている私たちも感動するのだと思うのです。

 

時間には限りがあるのです。

今しかできないのです。

43週間。

福島県の入試が行われるまでの残り時間です。

43週間しかないのです。

受験生の4月だから、と

高をくくっていると、

あっという間に時間が過ぎます。

 

残り〇〇、と意識してください。

月でも、日数でも時間分秒でも、

残りを意識してください。

 

思ったよりも、

余裕はありませんよ。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ