〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 資格ゲット!

資格ゲット!

暖かく感じる福島伊達。

代表渡邉が更新です。

今日、冬のオリンピックが開催されるようですね。

日本選手団には

過去最高のメダルが期待されているようですが、

個人的には葛西選手の活躍を期待しています。

 

昨日から続いた研修で

何とか資格ゲットしてきました。

最後に試験まで厳しくないですが、

効果測定というテストがありました。

○×形式の40問。

テスト受ける側は久しぶり。

ちょっと緊張しながら受けました。

テキストを見てもいいので、

分からないときは

「テキストのあの辺だった気がする」

と、思い出しながら。

 

最後に自己採点。

たぶん、満点!

ほっとしました。

塾の環境をよりよくするため、

講習で学んだことを生かしていきます。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ