〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 渡邉 GWはITもoffにしてみた

渡邉 GWはITもoffにしてみた

風が強い福島伊達。

代表渡邉が更新です。

今年のGWはいかがでしたか?

塾生に聞くと、部活の子もいるし、

出かけた子もいるし、バイトの子もいるし、

それぞれ充実したようです。

私はと言えば特別なことはすることなく、

二つのテーマで過ごしていました。

一つは体調の回復、どうにもこの時期は肌が悪いので。

もう一つは、脱ITです。

塾のブログにしても、商工会青年部活動にしても

発信力が大事だと思っています。

しかし、

時には離れることで見えてくるものがある

と思ったからです。

離れてみて感じたことは

やはり、塾の考えや、商工会青年部の活動を

伝えていくためには

想いと継続が不可欠であると思います。

今日からまた、有意義な情報を発信し

塾生、保護者、地域をつなぐブログにしていこうと思います。

 

と決意を新たにしているにもかかわらず、

すこぶる体調が悪い。

昨日から、今度は風邪をひく始末orz

今日から”テスト対策勉強会”が始まっています。

塾生のみんなも疲れが出ないといいなぁ、

と思っています。

 

よし、自分史上最高を目指して

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ