〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2016 冬期講習5日目 全ては自分が作る世界

2016 冬期講習5日目 全ては自分が作る世界

雪が降ってる福島伊達。

代表渡邉が更新です。

某アイドルグループが最後の放送となりました。

知っている歌がたくさんあり、

懐かしいなぁと感じました。

やっぱり「青いイナズマ」が好きです。

ゲッチュウ!w

 

さて、どうして点数が上がるのか、

逆に、どうして点数が上がらないのか。

よくほめられる人と、

よく叱られる人とは何が違うのか。

 

結果を見越した行動の差があると思うのです。

こうしたらこうなるという想像力が

今何をすべきか

今の最善とは何かに繋がっていくと思うのです。

自分が変われば世界はかわる。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ