〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 始まりますね!  (保原校 斎藤)

始まりますね!  (保原校 斎藤)

 

こんにちは!保原校の斎藤です。

いやーーーーーーーーーーー

暑い!!!!!!!!!!

台風がなんともあっさりと過ぎていき、

被害も大きくならなくて一安心ですね。

 

さてさて、今日で8月が終わり!

明日からは新しい時間割が開始になります。

生徒達に渡した新時間割は、

果たして保護者の皆さんに渡っているのか

心配ですな・・・。

17:30~の授業もあります!

特に3年生は注意ですよーー。

 

あ!

9月以降で教科選択の変更がある方も、

10日までに変更の届出を提出いただけますよう

お願いいたします!

 

もう9月か~

後半戦に突入ですね。

保護者の皆様は今どんなお気持ちなのか。

8月の新教研、返ってきています(^V^)/

お子さんから見せてもらってくださいね☆

 

 

生徒諸君 ちゃんと結果を報告したかね。

 

 

新教研の結果の見方は生徒たちにも伝えてはおりますが、

ご不明な点や、結果をみて面談などのご希望がございましたら、

各校舎へご連絡ください。

 

後半は、いままでより早足で物事が進みます。

勉強以外でもです。

自分に厳しく、家族に感謝を忘れずに

しっかり勉強していきましょう!!!

 

私も9月からはもっと英語厳しくしていきますよ~

自習たくさん来てくださいね~

早めに来ないと先生方独占できないぞ~

 

頑張りましょうね♪

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ