〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 【夏期講習】 休み明けの4日目 【36時間】

【夏期講習】 休み明けの4日目 【36時間】

夏が終わったのかと思うほどに涼しい福島伊達。

保原校から代表渡辺が更新です。

今日から夏休みが始まりました。

それでも小中学生は部活などをしに学校に向かいます。

せめて受験生には、

しっかり勉強時間を確保させてほしいと思うのですが、

最近はいつまでも、なかなか受験生になれないなぁ、と感じます。

 

さて、休み明けの4日目となりました。

宣言どおりですが、

宿題をやっていない人は

教室に入れません。

 

2日間のお休みがありました。

通常の講習中に比べると、

少ない量だったと思います。

にもかかわらず、

やってないのは怠惰でしかありません。

 

講習前の保護者会で

「宿題をやっていない人は教室に入れません」ということは

すでに通達しておりますので

ご理解いただいているものと思います。

 

今後も同じルールで動きますので、

ご家庭でもお声かけをよろしくお願いします。

 

よし、今日も志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ