〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 後悔しないためにも、今だよ

後悔しないためにも、今だよ

昨日は福島市で34度となり、ほんとに5月かよ、と思うほどでした。

今日は高校生の対策ということで梁川校のみ開校しています。

また、今日から白雲館日誌はHPでご覧いただけるようになり、

ブログの更新はありません。

お気に入りに登録してくださっている方はご面倒でもHPを今一度ご登録ください。

 

さて、昨日は休みでしたので、会津に行ってきました。

祖母が亡くなり、昔の記憶をたどっていたら、そういえば伊佐須美神社とかに行ったなぁ、と思いだし

足を延ばしたわけです。

さて、いざ行ってみると、記憶と違う。

不幸にも放火でなくなってしまったという影響もあるかもしれないが、

なんか違んです。

別なところだったのかな、と思ってももう確認の術はありません。

もっと祖父母と話しておくんだった、と後悔するばかりでした。

 

明日から、中体連です。支部大会が行われます。

今日は授業はありません。あるのは、欠席が多い塾生を呼び出した補講のみです。

しっかり整えてください。後悔しないために。

今しかできないのです。

今日しかないのです。

 

だからと言って、塾を休んでいいわけではありません。

塾だって今しかないのですから。

 

空いた時間でいろいろやってしまいたいことがたくさんあります。

俺もがんばろ!カペ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ