〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 講習8日目   (梁川校  青田)

講習8日目   (梁川校  青田)

こんにちは。青田です。

「今日も暑いですね。」

ご近所さんとの挨拶として成立してしまうくらい猛暑が続いてます。

熱中症など体調管理に気をつけて下さい。

さて、今日で講習の前半戦が終了します。

早いですね。

この前半戦、みなさんは、

どんな手ごたえを得ましたか?どんな反省点がありますか?

明日はちょうど休みです。

前半戦の良かった点、悪かった点を振り返り、

後半戦に活かせるようにしましょう!

あっ!明日は休みでも課題はありますからね。

遊ぶな!とは言いません。

プールに行くのもイイでしょう!ゲームをするのもイイでしょう!

ただし、課題を終わらせてからです!

課題が終わらない人の大半は、

自分の楽しみを優先し、課題を後回しにしています。

「夜にやろう」と思う人は、まず終わらないかやりません。

まずはやるべきことをしっかりやって、

その後、ガッツリと休日を楽しんで下さい♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ