〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 実力テストの躍進

実力テストの躍進

ちょっと蒸し暑い福島伊達。

代表渡邉が更新です。

豊洲市場への移転問題が報じられていますが、

土を入れるはずが入れませんでした、とか

そんなことてあるの?って感じです。

某市議達の政務活動費不正受給も

許されないでしょ!って感じです。

どちらも根本は同じ、

自分のお金ではない税金を遣っているから

起きるんでしょうね。

公務にあたる人には、

税金を自分のお金以上に大事に使ってほしいものです。

 

さて、実力テストの結果が返ってきましたね。

個人成績表の提出がまだの人は、

提出をお願いします。

 

結果を見てみると、伸びてる伸びてる。

10点20点アップが多くみられます。

順位も10位20位と上がっていて

見ていて気持ちがいいです。

 

ですが、平均点を見てみると、

それほどでもない。

白雲館の子たちが頑張っているということでしょうね。

 

ただ、上位層はそう簡単ではありません。

上げてきても順位がさほど上がっていないことも。

おそらく、レベルの高い争いなんでしょうね。

切磋琢磨いいことです。

 

これから毎月新教研と実力テストがありますが

残酷ながら、

その月の受験に対する態度が結果に出ます。

頑張らない時や、諦めた時は

これでもかというくらいにダダ下がりします。

頑張れているならば

伸びてきますし、少なくともキープしていきます。

 

自分の受験への姿勢を見る指標としても、

テストを活用してください。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ