〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 勝負の3連休

勝負の3連休

9月23日 曇雨の福島伊達

また台風が近づいているようです。

今度は雨台風だとか。

何事もないといいのですが。

今日は秋分の日。

各地でイベント開催らしいですね。

梁川でも新しい国道が開通したとか。

通ってみようと思ったんですが、

自分が通りかかったときには通れませんでした。

一般開放はまだなのかな。

さて、勝負の3連休、の話。

今日から明日明後日と世間は3連休です。

ですがテスト前の中学生にとっては

休んでいられない3連休となりそうです。

新人戦もありましたし、

十分な勉強ができていない人が

多いのではないでしょうか。

この3連休が勝負となります。

 

特別なプリントを用意するわけではありません。

特別な授業を提供するわけでもありません。

あくまで

自学環境の提供です。

学校の提出物、プリント、

塾のワークブック、プリント、

まずはそこから徹底してください。

与えられた道具を使いこなしてください。

 

「自分を向上させる力」を

中学生の定期テストを通して

身につけてください。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ