〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > ドラマチックな夏休み

ドラマチックな夏休み

朝はさわやかな福島伊達

昨日、学童の子どもたちが

「似顔絵描いてあげるね〜」と。

出来上がりを見てみたら

しっかりと額や口周りのしわまで。

肌のお手入れが足りないようです。

 

高校野球もドラマチックでしたね。

王者聖光が姿を消し、

成蹊が金星をあげ、

福商が9回サヨナラの大逆転。

どこが甲子園へ進むのか、

楽しみでなりません。

さぁ、今日から夏休みです。

ドラマチックな夏休みです。

自分も、昨日うちに宿題を仕上げました。

行政への提出書類作成終了し、

あとは担当に確認、その後提出予定。

あとは、学童と夏期講習♪

基礎固めの夏休み。

秋の伸びを支える基礎固め。

苦しい冬を乗り越える基礎固め。

うれしい春を迎えるための基礎固め。

あの夏があったから、

そう振り返るドラマチックな夏にしましょ。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ