〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 次が最強のテスト

次が最強のテスト

今日も暑い福島伊達

真夏日ですわ。

エアコン必須ですわ。

熱中症に気を付けましょ。

 

さて、今週からテスト対策ですね。

がんばるぞ。

厳しい戦いだけど、がんばるぞ。

前回のテストは

これからの人生で一番簡単なテストです。

だんだんと難易度が上がり

問題数も増え、

考えて攻略しなければなりません。

そう、

次のテストが人生で一番難しいテストになるんです。

 

中3が中1の期末テスト範囲を見れば

「簡単だなぁ」と思うものです。

もちろん当事者の中1は

最強の敵だと思うんでしょうけど、

そんなものです。

 

大事なのは、

今目の前に訪れるテストに対して、

全力を尽くすこと。

全力を尽くす練習をすること。

がんばれい!

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ