〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 今日から新時間割です

今日から新時間割です

雨混じりの福島伊達。

今朝は庭から鶯の鳴き声が聞かれました。

春だなぁ、と感じます。

新年度のスタートを気持ちよく切れました。

と言っても、

すぐに現実に引き戻されます。

昨日、福島市で新型肺炎の感染者が出ました。

20代と70代。

もはや年齢は関係なく

誰しもがかかりうる病です。

東京では1日の感染者が70人を超え、

都立学校の休校がGWまで延長となりました。

 

およそ、1か月から2か月遅れで

都会の兆候が福島に来ているようです。

だとすれば、

福島ではGW明けが

感染拡大の本番かもしれません。

 

友人の会社は支店を無期限で閉めました。

別な方は接触を減らすために、

テイクアウトを実施することとしました。

今までと同じ

それでは、まずいわけです。

 

逆に考えれば、

新たな一手を考える機会になります。

今まではやらなかったことに

挑戦する機会です。

今、頭の中にあるプランを

実現するために、

いろいろ相談中です。

 

現実になったらいいなぁ。

 

なんだかんだとありますが

今日から新年度!

新しい時間割となります。

頑張ってまいりましょう♪

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ