〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 春ですね~ (保原校 斎藤)

春ですね~ (保原校 斎藤)

 

こんにちは。

保原校の斎藤です。

いや~すっかり春ですね。 窓辺でお昼寝がしたい。

 

白雲館では春期講習最終日です。

ここ2.3日、

今の2年生(新3年生)の少し意識が変わってきたかなと感じています。

まだまだ勉強に対して意識が甘いですが、授業中の態度・姿勢の面で

成長してきたように思います。

 

1年生は、まだまだ甘いですね。

授業中の態度・姿勢から注意しなければいけないことが多々あります。

とっても大事なことです。

もう2年生になり先輩になります。

後輩に、かっこいい!素敵!と思われるように日ごろの行いから

正していきましょう!

 

30日は新教研。気を抜かないようにしましょう。

そして31日はスケート☆

参加される皆様、出席できそうですか?

難しい場合は連絡をくださいね。

急遽参加したい!という方も、若干名まだ参加可能ですので

ご連絡ください^^

 

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ