〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > もうすぐ?! (保原校 斎藤)

もうすぐ?! (保原校 斎藤)

 

こんにちは。

保原校の斎藤です。

2月ってイベントが多いんですね!

節分にバレンタインデー、カーニバル!

考えてみたらいろいろあって楽しいですね。

海外のイベントもすぐ日本独自にアレンジするので、

海外の人かた見たらどんな風に見えてるのかなと思うときがあります。

 

保原校では、ハートお折り紙が少しだけ貼ってあります^^

バレンタインですから!

中学生のときなんて、もうこの日がくると

みんなそわそわでしたからね。

去年クッキーを作ったのですが、

見た目も味も縄文クッキーと他の先生に言われたので・・・泣

今年こそはおいしくできるように頑張ります^^

 

さて二月の新教研も終わりました。

実力がいまいち出せなかった人も多かった気がします。

ここから志望校選択が本格的に始まってきますので、

自分と向き合い、悩んでほしいと思います。

誰かの意見を聞くのも大切、親御さんの意見を聞くのも大切

その上で自分で判断しないと後悔します。

受験は誰かのせいにしていいものではないので、

最終的に決めるのは自分。

白雲館の講師全員同じことをいうと思います。

いっぱい悩んで、いっぱい勉強してくださいね。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ