〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > Ⅰ期選抜! (保原校 斎藤)

Ⅰ期選抜! (保原校 斎藤)

 

こんばんわ!

保原校の斎藤です。

今日は晴れましたね~♪

雪も溶けてきて運転も一安心です・・・

 

さてさて、本日はⅠ期選抜初日でしたね。

みんなどうだったのかな~

 

緊張する人も多いと思うのですが、

志望動機を言い終えたりするとすぐ緊張もほぐれたりします。

生徒の中には、入り口を間違えたり、噛んでしまった人もいるようですが、

そこは心配せずにきちんと質問に対して答えられたかの方が

大切ですよ。

 

今日で全部終わった人は、あとは結果を待つのみ!!

Ⅱ期に向けて勉強をしてください。

また、明日面接の人もいるかと思います。

しっかり対策をして早めに休みましょうね。

 

5日までこっちもドキドキです・・・!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ