〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テスト対策勉強会開始

テスト対策勉強会開始

気持ちのいい五月晴れの福島伊達。梁川校から久々の更新です。

GWはしっかり休めましたか?

私たち講師も、年度末の切り替えをすべく、充電しました。

私は保護者様との時間をいただいたり、

親戚家族との時間があり、

もはやライフワークとなった母校の応援があり、

商工会の仲間との交流があり、

充実の時間を過ごせました。感謝。

 

さて、今日から切り替えて中間テスト対策に全力で行きますよ。

 

テスト範囲配布から2週間、塾を全面開放してのテスト対策をしていきます。

自学ができる塾であり、

自学を身に付けてもらうための塾での活動です。

中学生のこの時期だからこそ、身に付けてほしいのです。

 

保護者様の全面的なご協力のもと行われています。

本当に、感謝しかありません。

塾生の成長のために、

塾生本人の努力

ご家庭の支援、

塾のシステムを融合して

今回も頑張っていきましょう。

 

よし、今日からまた志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ