〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 保原は学期集中 梁川は新時間割

保原は学期集中 梁川は新時間割

雨でも温かな福島伊達。梁川校から更新です。

センバツ、敦賀気比の優勝で幕を閉じました。

東海大四も頑張りました。

また、今日から夏が始まります。球児の皆さん、頑張ってください。

 

今日、梁川校は通常授業。時間割を間違えないようにね。

保原校は今日から学期集中講座になります。5時半スタートですよ。

 

さて今日から四月。新たなスタートです。

昨夜は遅くまで先生方で会議をしました。

白雲館をもっとよくするための話です。

いや、楽しい。

 

ワクワクする毎日をハッピーに過ごす。

 

友達の誕生日には決まりきってこの言葉を送ります。

毎日をワクワクして過ごしたいんです。

毎日をハッピーに過ごしたいんです。

遊びだけじゃなく、仕事もワクワクハッピーでいたいんです。

今日から白雲館を変化させて

より良いものにしていきます。

 

よし、志事すんぞ。

さぁ、いきましょー

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ