〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > Ⅱ期対策 明日の準備 祝新潟大合格

Ⅱ期対策 明日の準備 祝新潟大合格

雨が降っている福島伊達。梁川校から更新です。

今日のⅡ期対策は、復習と入試の注意事項の確認です。

時間は7時まで。

理由は、眠るため。

 

昨日は6時に終えましたね。理由は早く寝て早く起きるためです。

ちゃんと守っていれば。もう眠いはず。

ここを我慢して。今日の夜がっつり寝ましょう。

 

で明日は長めの睡眠時間で早起きだけどスッキリ状態が理想。

そのためですからね。

 

昨日は、うれしい報告が。

高校3年生、3年間白雲館に通ってくれた塾生が、

第一志望の新潟大学に合格。おめでとう。

実力で大学を目指す、その頑張りが一つの結果として出てくれました。

本当によく頑張った。

おそらく、あの高校からだと新潟は初めてなんじゃないかな。

 

明日は、天気の悪化が予想されています。

最善の準備を。

 

よし、志事すんぞ。

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ