〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2014 冬期講習6日目

2014 冬期講習6日目

明け方は雪でしたが今は雨の福島伊達。保原校から更新です。

テレビ番組が、一年の振り返りといった番組が多くなり、

年末を感じさせます。

といいつつ、講習を変わりなく続けるだけですが。

 

講習では3教科がメインと考え、3教科の割合を多くして講習を行っています。

福島県の入試は1教科が50点。

3教科で150点満点ですが、100点を超える塾生が増えてきましたね。

成長が見られます。

 

悔しがり方にも、成長が感じられます。

できなかったーwwwではなく

できたはずなのに・・・

悔しい思いも成長には大事なんだよね。

 

今日も悔しい思いをしよう。

 

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ