〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 明日から中3講習会

明日から中3講習会

いよいよ明日から講習会がスタートします。

明日の準備をしていました。

今年も始まるんだな、と。

 

例年、HPでもアナウンスするのですが、

今年は塾生だけでほぼ満席でしたので、

塾生からのご紹介に留めました。

すでに中3生は満席です。

お断りした方も多数出ました。

大変申し訳ありませんでした。

なお、中1中2は席があるクラスもあります。

 

さて、

16日間96時間の講習会。

5760分間の講習会。

さらに課題の自学の時間がプラスされます。

毎日3時間程度かな。

休みの日にも課題があります。

54時間、3240分間。

 

こう見ると、

長いように感じますが、

あっという間です。

あっという間に終わります。

いい加減に取り組めば、

何も残りません。

ですが、

自分を変えようと、

がんばった人には、

大きな財産が残るはずです。

 

点数?偏差値?

それもありますが

「頑張った経験」です。

卒業した塾生たちが言います。

「あの夏期講習会を思い出す」

「あれを乗り越えたから大学受験も頑張れた」

 

「頑張った経験」は自信になります。

自信を育む夏にします!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ