〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > やる気の体現

やる気の体現

爽やかな秋、福島伊達。今日は梁川から更新です。

隣の宮城県、利府町に友人塾があります。

昨日は大雨で休講としたそうです。

最近の天気を考えると他人事ではありません。

警報がでたら、休校!で安全を確保したいと思います。

さて、今日も既に、自学の塾生が来ています。

早く来て、遅くまで残る塾生の多くが伸びていきます。

もちろん、時間だけでやる気は計れませんが

体現している塾生には

講師も一緒にがんばるかと思ってしまうのが人情。

合格したい気持ちを体現してください。

さて、そんなわけで短いブログになってしまいましたが

私も生徒のやる気に応えてきます。

さぁ、いきましょー( ´ ▽ ` )ノ

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ