〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 年度末の整理整頓すんべ

年度末の整理整頓すんべ

曇って寒い福島伊達。

代表渡辺が更新です。

今日は新教研3月号です。

学年によって会場が違います。

新中3は梁川保原合同です。

緊張感を持って試験に臨む練習です。

春期講習で学んだことを活かしつつ、

足りない力を見つけて下さい。

何も学力だけではありません。

準備や休み時間の使い方なども能力ですよ。

さて、昨日は事務仕事がはかどりました。

年間使うであろう書類の使用を改善。

それから行政に提出する書類も9割完成。

これで年度単位の整理整頓ができます。

どんどん片づけたいモノ、コトばかりあります。

普段気付いていても手を出していない

後回しのモノコトはけっこうあります。

ということは

気付いていないモノコトも

きっとたくさんありますorz

 

今年はいろいろと断捨離していこうと思います。

でないと新しいことができません。

良いことは継続、

悪いところは廃止・改善、

言語化数値化して可視化していこうと思います。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ