〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 不具合からの復活

不具合からの復活

風のない穏やかな晴れ間、福島伊達。

代表渡辺が更新です。

どうしても調子が悪い時があります。

調子が悪いと自覚しながら、騙し騙し

何とか日々を乗り越えてられたとしても、

急に無理がきかなくなるときがあります。

そうなってからでは手遅れで

リカバリーしようとしても、

そうそううまくいかない。

うまくいったとしても、

元の感覚に戻るまで

時間がかかってしまいます。

だとしたら、

そうなる前に

準備しておく必要があるんですよね。

あ、 ご心配なく。

体調じゃないですよ。

携帯電話の話です。

 

ようやく新しい電話にしました。

今まで使っていたリンゴ社から

乗り換えてしまいました。

世界中の知識を集めようとする企業のに。

今簡単にデータが移せるのね。

環境言語の違いなんて、

無きに等しい。

おそるべし、テクノロジー。

 

電話が使えるようになって、

一安心。

これで夜中に商工会長に電話するといった

なぞの不具合が起こらなくなりますorz

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ