〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 地域を自分たちで盛り上げる

地域を自分たちで盛り上げる

梅雨入りの福島伊達。

代表渡邉が更新です。

日曜日は地域のイベントに行ってきました。

商工会青年部の先輩である

伊達市月舘町「丸銀」の中山さんを中心に

近隣のお店や人々を巻き込んでの

おまつり!

自分達の地域は、自分たちで盛り上げる!

それを体現したおまつりでした。

友人と一緒に行ったのですが、

中山さんにつかまり、

強制ゲーム参加w

粉の中から飴を見つけるアレをやりました。

若手お笑い芸人になった気分でしたw

いや、おもせかった。

国見町の国見バーガー

川俣町のシャモメンチバーガー

伊達市の包みお好み焼き、卵トッピング

それから焼きそば

月舘町の農家さんのしいたけ焼き

月舘町有志のコーヒーゼリーとわたあめ

もっともっと

食べたかったな。

来年も楽しみです。

 

さて、現在夏期講習の時間割作成中。

あーでもない、こーでもない

出来上がったと思ったら、

A先生からダメ出しw

もちろん、俺もA先生の案に

意見を出し合ってます。

 

色んな案を作るしかないです。

頑張って仕上げます。

塾生には早めにお知らせできるように

したいと考えております。

今しばらくお待ちを。

あ、梁川校は空きがありますが

保原校は間もなくいっぱいで募集を締切ります。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ