〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 大事な人と過ごす、大事な時間

大事な人と過ごす、大事な時間

晴れた1日となった福島伊達。

代表渡邉が更新です。

Ⅰ期選抜試験も、大きな混乱なく

終われてそうですね。

あとは練習の成果が出せれば、

と願うばかりです。

 

さて、昨日の続きになってしまいますが、

大事な人との別れ、が

残念ながら、いつか、思いがけず

あります。

 

だから、大事な人との

一日一日が

一瞬一瞬が

大事な時間だと

思わされました。

 

私自身に、何ができるか分からないけれど

これからも一緒にいようと思う。

悩んだとき、迷ったときに

一緒にいようと思う。

楽しいことや、うれしいことの報告も

心待ちにしながら。

 

乱文失礼しました。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ