〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 新市長、ボルダーランドをよろしく

新市長、ボルダーランドをよろしく

晴れてくれた福島伊達。

代表渡邉が更新です。

太陽の恵みを感じます。

日の当たる道路の雪はすっかり溶けてきました。

このまま日の出る日が続いてくれればいいのだけど、

今週また雪になる予報が。

しかも

Ⅰ期選抜試験と私大の入試日。

交通が麻痺することだけは避けて欲しいものです。

お願いだから松岡修造さんは

冬の間出国しないで頂きたい。

さて、昨日伊達市長選挙が行なわれ

新しい市長が誕生してしまいました。

してしまいました、というのは

別な候補が云々ではありません。

 

現在、商工会青年部の事業の一つに

霊山ボルダーーランドがあります。

震災後、霊山をボルダリングでもりあげるために

環境整備を進めてきました。

先日、伊達市の計画のひとつである

霊山高原構想のなかに

ボルダーランドの整備が組み入れられました。

ようやく、行政が動き出したところに、

トップの交代。

今後の動きが心配になりました。

 

トップが代われば、

行政自体が変わります。

 

今までの頑張りが実を結びそうだったのに。

 

とはいえ、自分たちは

できることを進めていくしかありません。

今までだってそうでした。

自分たちの思いと、

行動力で、

少しずつやってきたわけですから。

 

新たな市長に、

霊山ボルダーランド構想の意義を

伝えていかないと、だな。

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ