〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テスト対策勉強会 「提出物、全部終わりました!」

テスト対策勉強会 「提出物、全部終わりました!」

雨が上がった福島伊達。

代表渡邉が更新です。

午前中、国見町の義経祭りに行ってきました。

国見町商工会青年部の面々が売店を開いていました。

雨も上がって、

大盛況のオープニングでした。

お昼は青年部員「謹製」焼き鳥と焼きそばを。

うまー!でした。

 

さて、テスト対策勉強会は勝負の土日に。

15時から開校していますが、

すでに自学は始まっています。Goodだね!

 

最大限の学習時間を確保するなら、

土日を活かさなければ。

学校に提出するワークブックは

この土日に終わらせてしましましょう。

「提出はまだまだ先じゃん」

なんて思っているあなた!

厳しいことを言いますが

だから点数が取れないのです!!

 

終わらせるのはこの土日。

一度ノートにやって

できないところを見つけて、

質問したり、理解したり、暗記したり、

できるようになるまで挑戦するのが

この土日。

 

来週からは、

本当にできるかどうかの確かめ。

テキストに書き込むのもよし、

別な問題集に挑戦するのもよし。

 

もうすでに

「提出物、全部終わりました」と報告してくれた子も。

今までで最速だそうです。

いいね!さすが受験生だね!

ここから、

ぐんぐんあがっていくよ!

がんばれい!

 

ただ心配なのは、

テスト範囲が変わること。

努力している生徒のことを考えてほしいな。

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ