〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 読書の秋、困った季節だよ

読書の秋、困った季節だよ

秋晴れの福島伊達。

代表渡邉が更新です。

結構暑いのですが、

湿度が低いせいか気持ちがいいです。

このくらいの日が続くといいんですがね。

 

さて、秋というと皆さんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋?

福島はフルーツがおいしいですものね。

梨が好きなので毎日でも食べたいくらいです。

スポーツの秋?

最近はゴルフクラブも握ってません。

福島市の歴史探訪よろしく、

ウォーキングするくらいですかね。

 

私はもっぱら読書の秋です。

tammy先生がおもしろい本を持ってて

良く借りますが、

自分が買わない本、読まない作者の本と

出会えることが楽しくて仕方ありません。

 

そんなわけで、今日も二冊買ってきてしまいました。


 

堀江貴文という人の思考に触れることで、

自分の中に、もう一枚カードが増えるような気がしたので、

買ってしまいました。

朝起きてすぐw

 

読書の秋、本は好きなのですが、

お金がかかってしまうのが

難点なんですよね~。

仕方ないですが。

 

中村文則の「R帝国」もほしいし

内田良の「ブラック部活動」も読みたいし

困った季節です。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ