〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 特別時間割後半スタート

特別時間割後半スタート

晴れ間を久しく見ない福島伊達。

代表渡邉が更新です。

夏期講習が8日に無事終わり、

お盆の休みを過ごさせていただきました。

休みといっても、

私個人はお祭りの運営に当たることが多く、

疲労の蓄積で終わっておりますが(笑)

ふるさとに帰ってくる人を

お迎えするイベントに参加して数年になりますが

毎年、喜ばれるお祭りをするのは楽しいものです。

ちょうど、高校の文化祭のように感じます。

準備は大変だけど、

充実感や達成感はたまりません。

 

さて、今日から特別時間割後半戦スタートです。

20日(日)はお休みとなりますが、

それ以外は午後1:30には開きます。

授業がなくても

自学はできますので、

まさかいないと思いますが、

宿題が残っている、なんて人は

どんどん活用してくださいね。

 

よし、後半も志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ