〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2017 夏期講習会 6日目 すでに

2017 夏期講習会 6日目 すでに

雨が降っている福島伊達。

代表渡邉が更新です。

地元伊達市の聖光学院が甲子園を決めました。

11連覇。すごいですね。

王者といわれ続け、

勝ち続けるメンタルの強さ。

くー、脱帽です。

 

さて、夏休みもすでに3日目ですね。

休みの前は、

受験生として、何時間も勉強するぞ!

そう思っている人も多いと思います。

 

できてますか?

できてないですよね。

 

そんなものです。

人間それほど強くありません。

メンタル弱!なんです。

 

「講習には出れないですが、

自学には毎日来ます!」といっていたけど、

1回も来てませんよね。

 

理想と現実は違うのですよ。

白雲館では講習を強制していません。

部活の都合や、保護者様の考えもありますから。

ですが、

勉強すべきときに、

しないというのは残念でなりません。

 

よし、今日も志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ