〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テスト対策勉強会 チラシを比較してください

テスト対策勉強会 チラシを比較してください

今月下旬に、各中学校、高校で期末試験が行われます。

白雲館では、小手先の学習で点数を取らせるようなテスト対策ではなく

2週間という限られた時間の中で、最善を尽くす実践をするように

テスト勉強の環境を整えています。

テスト実施の2週間前から梁川校・保原校ともに授業がない日も

2時から9時まで開放しています。

自分史上最高を目指して頑張ってください。

梁川中学校は25日

県北中学校は25日

桃陵中学校は23日

松陽中学校は26日

高校生もテスト対策期間です。

 

今日も涼しい福島伊達。梁川校からupしております。

折り込みチラシが入っているはずですが、

届いたでしょうか。

今日あたり沢山の塾のチラシが入っていると思います。

ぜひ比べてみてください。

費用 ÷ 時間

費用には講習費用の他、教材費やテスト代、昼食、交通費などもかかります。

オプションを取られる方はそれも忘れずに。

 

おそらく近郷では、一番長く一番安価だと思います。

 

また普段の様子も比べてください。

いつ塾が開いるのか。いつ閉まっているのか。

HPなども見比べてください。

お金をかければいい見栄えのものができますが、

見た目ではなく、知りたい情報が書いてあるか。

 

そして一番大事なのはその塾の信念というか理念というかポリシーが伝わるかどうか。

塾の数だけ、考え方があり、やり方が違います。

ぜひ比べてください。

 

今日は2時から開校ですが、すでに来始めています。

お出かけ?買い物?髪を切る?

優先順位を考えてください。

それらの選択はご家庭の責任で行ってください。

やるべき時に、やるための環境は整えて準備しております。

 

勝負の日曜!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ