〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > お久しぶりです(梁川校 青田)

お久しぶりです(梁川校 青田)

こんにちは。青田です。

そして、お久しぶりです。ずっと顔を出さずに申し訳ございません。

受験も終わり、時間に余裕ができたので、

これからはチョコチョコとお邪魔させていただきます。

 

さて、今週に県立Ⅱ期入試が行なわれ、

来週の火曜の合格発表を待つだけになりました。

今は期待や不安などがゴチャゴチャに混ざった複雑な心境です。

生徒達がいれば一緒にバカ笑いなどをして

気を紛らわすこともできたけど・・・・。

ウソのように静寂な教室に私一人。

当たり前のようにいた受験生がいないというのは寂しいですね。

でも、悲壮感に浸っているわけにもいきません。

次の受験生の戦いが始まっています。

来年の受験に向けて、また子供達と一緒に前進していきます!

保護者様や周りの方々には、またご協力とお手数をおかけしますが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

来週の火曜に生徒達の笑顔が見れることを信じてます。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ