〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2016 冬期講習 最終日 伸びしろですね♪

2016 冬期講習 最終日 伸びしろですね♪

冬の晴れ間の福島伊達。

代表渡邉が更新です。

昨夜は、地震が多かったですね。

夜中の地震の時は、ちょうど風呂に入っていたので、

真っ裸w

何でこんな時にw

それから幾度か地震がありました。

なんだか嫌な感じです。

 

さて、長かった講習も今日が最終日。

毎回テストを行い、点数を張り出し、

去年までの先輩と比較をしてきました。

「入試の平均は○○点!まだまだだぞ」

厳しく声をかけていました。

 

ですが、よく考えると、

入試の平均ということは、

先輩たちの3月の結果です。

だとすれば、上回っている塾生は、

自信を持っていいでしょう。

下回っていた塾生だって

3月まで伸ばせばいいんです。

伸びしろはまだまだあるぞ!

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ