〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 【夏期講習】 涼しい6日目 【51時間】

【夏期講習】 涼しい6日目 【51時間】

梅雨明け前の涼しい福島伊達。

梁川校から代表渡邉が更新です。

ポケモンGOが社会現象になっています。

ポケモン自体をやった事ない世代なので、

興味がないのですが、

経済に、社会にどんな影響があるか

気なります。

 

体験入学の話を聞きました。

塾では「多くて1校、行かなくてもよし」と伝えています。

体験入学に行ったからといって、

合否に影響がないからです。

 

行った人に感想を聞くと、

人が多かった!(いいんだよそんな事)

普通だった!(普通科だもんね)

古かった!(失礼な)

先輩優しかった!(入学したらわからないぞ~w)

 

うん、やっぱり、行かなくてもいいなぁ。

俺らの時はなかったもんな~。

HPでも十分じゃないかな。

 

しばらく体験入学が続きますが、

宿題等は減りません。

自己責任でいきましょう!

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ