〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 日曜からⅡ期対策です(梁川校 青田)

日曜からⅡ期対策です(梁川校 青田)

こんにちは。青田です。

今日一日バタバタしてしまい、

日付が変わる10分前に更新となってしまいました。

 

今日で梁川校は中3生の通常授業が終了になりました。

あとは、中3生は日曜から始まるⅡ期対策のみです。

アッ!という間でしたね。

中3生の中には小5から塾に通っている子もいますので

通常授業が終わって、感慨深いものもあります。

しかし、県立Ⅱ期入試が終わっていませんので、

まだ余韻に浸っているわけにはいけません。

日曜からの対策は、

生徒も私も悔いの残らないように

全力でいきたいと思います。

生徒のみなさん、覚悟しておいてね(笑)

 

 

本番まで、あと少し!

まずは体調を重視し、元気に本番を迎えましょう!

 

 

来月14日は、生徒全員の笑顔が見れますように。

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ