〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 個性 (梁川校 穴澤)

個性 (梁川校 穴澤)

你好!鼻声がなかなか治らない梁川校 穴澤(リリー)です。(とても元気です!)

秋ですね。最近は秋晴れの日が多く、洗濯物が乾いてうれしいです(^^)

あづま運動公園のイチョウの木のライトアップが今週末から始まるそうです。

何年か前に一度見たことがあるのですが、すごくキレイだったので今年もまた見に行きたいなと思っています♪

うちの息子ですが、きかんしゃトーマス、鉄道が大好きんなんです。

我が家には木製トーマス

義実家にはプラレール

実家にはトミカの鉄道
と、どこに行ってもトーマスで遊んでいます。

わたしの母によると、わたしの弟は小さい頃に車や鉄道では遊ばなかったようで、
主人の母によると、主人も小さい頃に車や鉄道では遊ばなかったそうです。

鉄道が好きなのは息子の個性なのかな、と思います。

塾生のみなさんの個性を伸ばしていけるような授業をしていきたいです。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ